旅の計画! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいバツイチ女の日常です!


YouTubeをみながら旅先を決める時間が楽しいです照れ照れ照れ


韓国がいいかな?と思っていたけど、

韓国で関心あるのが辛いの食べることと美容。


買い物とかカフェは日本で満足しているし、、


色々みていたら候補がもう一つ。


タイ🇹🇭


私、綺麗な景色や昔からある建築物をみるのが好きなんです。


なのでタイで建築物を見に行きたいと思ったのですが、沖縄にも行きたい!


大好きな海に潜りたいっていう夢を叶えたいと思ってもいて迷い中泣き笑い


年齢的にもダイビングは最後かな?って思っています。


知り合いにライセンス持っている人がいるから聞いたら、年齢的に危ないから一年前にやめたよ。

体験なら大丈夫かも!と連絡がきました。


確かに、年齢いってからダイビングしている人聞かないかも。


最後のチャンスか?


タイ🇹🇭か?

沖縄か?


楽しみながら悩みます爆笑