月曜日からの仕事のこと。 | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいバツイチ女の日常です!

今日は友達と会う約束でしたが、

私が体調悪くてリスケしてもらいました。


頭の中が仕事のことでいっぱいで、

離れません。


食欲もなく麺類なら食べられるけど、

量も普段より少なめ。


月曜日は仕事行かないといけない。


でも、行けるのだろうか?


不安になる。


無責任なアイツと仕事したくない!とか...


今日は独身の女友達が家を購入したので、

遊びに行く予定だったのに。


本当に申し訳ない悲しい


ローソンのスイーツは食べられました飛び出すハート



チーズケーキも好きなんだよね♡