サッカー現役引退お疲れさまでした! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

私がサッカーに夢中になったきっかけ。


⚽️W杯 2010⚽️


南アフリカ大会


覚えている方も多いと思います!


それまで、野球しか知らなかった私を夢中にさせてくれたサッカー⚽️


その時キャプテンだった

長谷部選手が引退しました。


ベスト8で終わった試合。


PKの場面。


今でも目に焼きついています。


キャプテンとして皆んなを引っ張り、

下を向いてしまう場面でも自ら前に前に心と体を動かしている姿は素晴らしかった!


もう、こんな素晴らしいキャプテンは現れないのでは?


今でも部屋にあるカレンダーキラキラ



2012年やん泣き笑い