おタケと会ってきた① | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

男友達のおタケさん!


私より6歳年上の男性です。


・誰もが知っている大手企業勤務

・未婚

・実家暮らし


出会ってから2年になります。


勤続年数⚪︎⚪︎年経ったから会社から旅行費と9日間の休みもらえるんだ!

どこに行ったらいいかな?


そんな相談を受けたのは去年の秋。


知るか!!と思いながら遠出旅行経験ないに等しいおタケの話を聞いていた私。


ハワイは?

沖縄は??

北海道は寒いかな?


うーん。母親と弟も一緒なんだよね。

母親は飛行機乗れるのかな?

旅の本買った方がいい?

地球の歩き方??


いやいや、地球の歩き方じゃなくてもいいんじゃない?


そうやってご飯行った帰りに本屋に2人で行ったのです!


続きます...


私は綾鷹派です!