仮交際中の男性と食事の予定だったのに!! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

楽しみにしていた食事の予定照れ


が!しかし!!


私はどんだけ疲れているのだろうか?


はたまた病気なの??


GW初日は16時〜翌日7時まで寝たまま!!


起きても身体に力が入らない、

微熱あり。


申し訳ないけど、食事は延期にさせていただきました。


これがきっかけで仮交際終了かな?


私の身体、大丈夫??


でもさ、そもそも私からの待ち合わせ場所と時間に返信がなかったんだよね悲しい


うーむ🤔


昨日もたくさん寝て、今朝は6時起き!


今日の朝食☀️