腹部吸引から2週間経ちました。

拘縮がはじまってかなりお腹がカチカチ

しかもご飯食べると苦しすぎて…

食べる量が減ってダイエットなるかも。

吸引前


吸引2週間



抜糸もして内出血もなくなりました。

痛くてマッサージするのもかなり辛い

ですが、来週からインディバに行って

アフターケアしたいと思ってます。

やはり吸引は術後のケアがかなり大切

放っておくとなかなか綺麗な仕上がり

なりません😔

昔の太もものトラウマが😓

太ももにももう一度トライして5月に

リオペお願いしてしまいました!!

前回全く細くならなかったので、今回

トップラインさんの一番得意な太もも

吸引でほっそり太ももになれるのが

たのしみです🥺