手術当日朝5時に起床…

手術8時間前には禁食になるので早めに
起床、とりあえず水分沢山とりましたガーン


いよいよ狎鴎亭toplineさんへ…

ロッカーに荷物預け、着換え!
血圧測定、血液検査注射💉
  ⬇️
写真撮影📷
  ⬇️
点滴(二の腕の手術なので足に)
  ⬇️
手術室(全裸で消毒液を全身に)
手術台へGO足麻酔されzzz
  ⬇️
回復室(目覚めたら包帯グルグル)
麻酔で気持ち悪いので、吐き気止め注射
されてまた睡眠zzz
  ⬇️
包帯取り圧迫着に着替える👕
(痛すぎて命がけ🥺)
  ⬇️
術後の写真撮影📷
  ⬇️
洋服に着替える(腕が上がらないので、
全て通訳さんに着せてもらいました😫)
  ⬇️
帰宅(通訳さんと共に🚕ホテルに🏨) 
  

1日長かった…えーん

私は一度脚をしているので、脚に比
べるとかなり二の腕は楽ですチュー
通訳さんがとにかく優しくて手術中以外
ずっと一緒にいて下さって安心して
手術受けることできました❗

術後お粥出してもらえるんですけど、
私は食べられなかったので持ち帰り
でいただきました😆
痛いのでその日は直ぐに就寝😵


翌日に続く...