たった1日で決めてしまった脂肪吸引…びっくり

早速狎鴎亭toplineさんに連絡して
カウセリング日取り決めました!!!




9月某日、渡韓…✈️
そしてカウセリングに向かいました…
狎鴎亭の駅からすぐでした!

事前にLINEにて連絡をとっていた通訳さん通訳さんホントに優しいし、丁寧😍
安心してお任せできますよ😆

そして通訳さんに案内され美人先生のもとへ、美人先生いわく私は一度脚をしたせいか、上半身にお肉がかなりついていると言われ…
😥とにかくがっつり笑い泣き細くなるように
とりましょうと説明をされ…即決

その日に決めちゃいました!爆笑

toplineさんは日本では難しいと言われている腕の筋肉の周りなどの脂肪もガッツリとってくれる技術がある院長先生が有名で、私は院長先生にお願いしちゃいました😊


そして皆さんが気になるお値段は…
内緒にしてくださいということなのでチュー
ごめんなさい😭

大体、日本と同じくらいだと思っていただければいいと思いますチョキ

11/18に脂肪吸引します!!

続く