今日は私の誕生祝いでお寿司食べに連れて行ってもらいましたニコニコ回転寿司も美味しいけどたまに食べる回らないお寿司は格別ですよだれ


その後は久々にシナボンも。ガツンと甘くてたまに食べたくなるんだよね…もっと店舗数増やして欲しい!!




さて、楽天マラソン始まりましたね気づき

イベントバナー

 



今回は完走こそしませんでしたがそこそこ買ったので購入品紹介です!前回買ったのも届いたのでそちらも合わせて載せまーす気づき





まずマラソンで大体毎回買ってるサーティワン笑我が家みんなサーティワン大好きでよく行くので店舗数稼ぎにもなるしマストです笑ううさぎ




ぞうさんのカードケース。1000円ちょいなのに本革でこのデザイン!!カードケースとしても小銭入れとしても使える便利なやつおねがい今度母にもプレゼントしようかなぁ





夏に欠かせないハンディファン。カラバリ豊富でオシャレなマカロンカラーっぽいのが揃ってて良きニコニコ首から下げたり机に置いたりして使えます。結構風量も強くて買って良かったニコニコ




プチプラ繋がりでこちらの羅漢果黒蜜。ダイエット中で少しでも摂取カロリー抑えたいのでカフェラテに入れるシロップの代わりに使ってます!コクのある甘さで美味しいよ照れ





父にプレゼントしたモルトンブラウンのシャワージェルおねがい楽天にお店あるの発見して感動キラキラちゃんとギフトラッピングもしてくれるので店舗に行かずに買えるのは嬉しいひらめきOK




あと今年の夏休み沖縄に行くので、ラッシュガードを新調しました。洋服みたいで可愛いおねがい上下黒のBタイプにしたよ気づき






あとはふるさと納税も。前回ひと通り生活必需品系は頼んでしまったので今回は嗜好品や私の化粧品とか頼みましたOK



ウエストのドライケーキ詰め合わせや、レビューの良い炭火焼き鶏、色々使い勝手の良い海老、ランコムのUVエクスペールなどなど…




ふるさと納税は食品系頼みがちですが、ランコムのみたいに探せば結構化粧品系もあるので今後はそちらも頼んでいこう。。。