最近のカフェ活記録♡



最近1番お気に入りのシティベーカリーおねがいプレッツェルクロワッサン、だいぶ昔に食べた時の印象はそんなだったけど、久々に食べたら本当おいしかったラブ外はパリッと中はもちもちの最高の食感♡


シティベーカリーはパンやスイーツもいいけど、個人的にはラテもすごく好みで飛び出すハート


店員さんに思わず豆の種類を聞いたら、Single Oのリザーバーブレンドを使っていると教えてくれました!シングルオーって知らなかったけどオーストラリアのコーヒーブランドなんだね。いつか取り寄せしておうちでラテ作ってみたいよだれ





それからちょっと遠出した日に入ったクリスピークリーム。


コーヒーだけ飲もうと思ってたのに、朝の時間帯は飲み物頼むとオリジナルグレーズド1つサービスしますよ飛び出すハートと言っていただいてついドーナツも食べてしまった…



で、別の日に別の店舗に朝ドーナツのサービス目当てに行ってみたらそちらではサービスはなく…大人しくコーヒーとドーナツそれぞれ注文していただきましたチューモーニングサービスある店とそうじゃない店とあるのかなぁ?フシギ



初めてブリュレグレーズドのレモン食べてみたけど意外と軽くて美味しかった〜ラブ



家族にもお土産飛び出すハートブリュレが美味しすぎたのでお土産もそればっかりたくさん笑






それから安定のスタバ。


私がスタバよく行くようになってから、家族も(正確にはパパが)一緒に行くようになり…この日は娘チーズケーキ、息子ダークモカチップフラペチーノ、パパいちごフラペチーノ、私ラテのオーダーでした


家族で行くとテーブルに所狭しとドリンクやフードが並んで楽しいよだれ飛び出すハート





以上、最近のカフェ活記録でした〜