まだ熱が続いてます…日中は下がるんだけど、夜〜早朝にかけて上がってそれがまあ辛くて眠れない悲しい


体調悪いと味覚って変わるのか、普段私洋菓子派なんですが、明け方熱にうなされながら、突然冷やしみたらしが食べたい!!となりまして。



最近お気に入りのセブンネットスーパーを使ってぽちぽちっと購入。普通のネットスーパーだと注文から最短でも半日とかかかるけどセブンだと1時間以内で届けてくれるので「近所までさえ出られない!でも今すぐあれが欲しい!」ってときに重宝するんだよね〜



で、注文して20分後に届いた念願の冷やしみたらし。


じゃーん飛び出すハート飛び出すハート



冷たくってあまじょっぱくてもっちりしていてまさに求めていたのはこれよー!巷で話題の(叶姉妹も御用達だとか♡)赤坂青野の冷やしみたらしもいつか食べてみたいなぁよだれ




それから、細々とやっている娘の七田式プリントA。ようやく終わりました〜拍手


くもんを始めてからほぼやるのは週末のみになっていたにも関わらず、相乗効果なのか七田式はすらすら解けるようになっていて娘も楽しく取り組んでいましたニコニコ


次はBですが、こちらもすでにふるさと納税でGET済みなので早速やってもらおうと思いますグラサン





そういえばいつかのマラソンで購入したレインシューズやっとおろしてみたんですが、こちら、素材が柔らかくて靴擦れすることもなく良かったです♡甲までしっかり覆われてるので濡れにくいのもよきよき♡


パールのヘアゴムは店舗数稼ぎに買ったけれどかわいいのはもちろん(モノトーンの格好する時によく着けてます)ヘアゴム自体が丈夫でしっかりしてるのが嬉しい誤算でした♡


あと愛読させていただいているブロガーさんの紹介で知ったこちらのカードケース、ロエベ風でかわいい…コインケースもあるしどっちも買っちゃおうかな。お値段がすごくお手頃なのでプチプレゼントにも良さそう。母に今度会うのでプレゼントしよっかな♪