絶賛資格勉強中なので極力連続もののドラマは見ないようにしてましたが、ママ友のおすすめもあって、「涙の女王」見出したら、も〜止まらない笑い泣き

少しでも時間の節約のために1.5倍速視聴&最後のエピローグは飛ばしてる。



最初はなんとも思わなかったヒョヌも回を重ねるごとにだんだんかっこよく見えてきて(韓流ドラマあるあるじゃない?)今13話まで見終わったんですが、


あらすじに影響を与えるわけではないですが一応ネタバレ含むので見たくない方は回れ右で右差し




…………………………



雪降るシーンで歩いて向かってくるヒョヌ君がほんとカッコよくてラブモデル並みにスタイルもいいラブ実物見たらびっくりするほどかっこいいんだろうな飛び出すハート


ヒョヌのカッコ良さだけでなく、ストーリーも面白いの拍手最初は夫婦仲悪いシーンや会社のシーンが多いのでシリアスなドラマなのかなーと思って見てたら、ヒョヌの実家パートはだいたいお笑いパートでホッとする笑い泣き


お母さんがほんといい人でピンクハート私もこんな頼り甲斐のある心の広いお母さんになりたいなおねがい


あと残り3話…早く見たいような、終わるのが惜しくて見たくないような、複雑な気持ちですチュー





それから、先日の楽天マラソンで購入したクチポールのカトラリーセット届きました!


やっぱりめちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハートカトラリーって毎日使うものだからちょっと高くてもお気に入りのものがいいよねニコニコこれから洋食を作る機会が増えそうです飛び出すハート







先日飲み会だったパパ。その日シティベーカリーで買い物をお願いしていたので快く飲み会に送り出せましたよキメてる無事買って帰ってきてくれました飛び出すハート


お気に入りの全粒粉の食パンとココナッツクッキー、それから初めましてのチョコチャンククッキーです!大きさも甘さもアメリカンで美味しい〜


コーヒーと一緒に最高のおめざタイムとなりましたおねがい