楽天マラソン今回は買うものがたくさんあったので余裕で完走してしまいました笑い泣き


この時期自動車税や住民税諸々支払いがかさむのに…とりあえず今回のマラソン以降は財布の紐をしめるぞプンプン←決意だけはいつも立派笑



では購入品の紹介です花



まずクチポールのカトラリーセット!これずーっともう数年欲しいと思い続けていて。でもなかなかお値段するし躊躇していたら、今日限定ですっごく安くなってるラブひとまずパパと私で使おうとワンセット買いました。使うのが楽しみだ〜ラブ




今、サーティワンのポップ10個セットが話題になってますよね飛び出すハートそれに乗っかるべくデジタルギフト購入しましたグラサン1000円ぴったりなところも買い周りにちょうど良い花




すぐサイズアウトする子供の上履き💦娘は綺麗に使うから布地のでいいけど、息子はすぐ真っ黒にしてくるのでいつもビニールタイプの買ってます。こっちのが汚れつきにくくて良き飛び出すハート




娘のスニーカーはずっとNIKEのダイナモだったんですが、ついに幼稚園のお友達と同じのがいい!と言われてムーンスターのラブラッシュ買いました昇天店舗よりネットのが安いみたい飛び出すハート





ここからはふるさと納税関連↓


もう何度も何度もリピートしているこちらのこめ油。サラダ油より体にいいし、紙パックなところも気に入ってます♪さらっとした油だから揚げ物も脂っこくならないよウインク




かなり生活感出てますが必須のキッチンタオル。こういうのって店舗で買うと嵩張って持ち帰るの大変だから配送してもらえるのがありがたい照れ




あとレビューの良かったローストビーフ食べ比べセットラブ我が家みんなローストビーフ大好きなのであっという間になくなるんだろうなぁニヤリ食べるの楽しみです♡




それから鶏のたたきも飛び出すハート甘い九州醤油がまた合うんだよね〜口笛歯応えのあるももと柔らかいむねとミックスで入ってます。





以上、購入品の紹介でした〜花




最後に、こないだ食べて美味しかったトリュフベーカリーの写真で〆!