昨日はバレンタインでしたね♡



わが家は特にバレンタインディナーみたいなのはしませんでしたが、一応チョコだけは用意しましたニコニコ


以前、ハンズでお買い物中に「あー!コナンのチョコだー!」という息子の声を聞き逃さず、その後速攻で買ってバレンタイン当日まで寝かせてました笑


いろんな種類があって本当に迷ったけれど、キッドものってるこちらの丸缶に花



中身がまた可愛いのー!イラストが転写されてるのはもちろん、アポトキシンや変声まで凝ってる飛び出すハート



パパには同じ売り場にあったちいかわのチョコを。ちいかわは人気なのかこれしかなかった💦あとは全部売り切れ💦すごい人気…



中身はだいぶ食べちゃったのでアレですが笑、アリ地獄にみたてた粒々のチョコに、うさぎ、はちわれ、ちいかわのチョコが入ってました〜




でね、自分へのバレンタインはルルソールのオンラインショップで買っちゃった♡チョコサンドとブラウニーよだれ



男子たちにはこの繊細な味はわからないと思うので私が1人でゆっくり味わいたいと思いますニヤニヤ




それから話はがらりと変わって。かなりマニアック&熱入ってるので先に謝っておきます泣き笑い


私、中学〜高校生くらいまでインシンクというアメリカのボーイズグループにめちゃくちゃハマってましておねがい

彼らと同じ空気を吸いたい!と高校の時アメリカに留学までしたっけな。帰国してからはファンサイト作ったり、インシンクの所属レーベルに日本に来て欲しいと嘆願メール送ったり笑あ、あとアメリカ限定盤のCD手に入れるためにAmazonUSAからわざわざ取り寄せたり。とにかくそれくらいハマってました笑ううさぎ

で、時は流れ、インシンクが活動しなくなり、私も音楽自体そもそもあんまり聴かなくなり。



でも最近は資格試験の勉強のお供にAmazonミュージックのおすすめしてくれる楽曲をかけ流して聴いていて。

そしたらある日なんと!聞いたことのある歌声が流れてくるじゃありませんか…速攻ジャスティンだとわかりました。その後のまさかのJC笑い泣き笑い泣き笑い泣き




期間限定?でインシンク復活していたんですね。曲はトロールズというアニメの主題歌でした。


久々に彼らの新曲を聴くことができてすごく嬉しかったな〜ニコニコ飛び出すハート

ベタープレイスすごくいい曲なのでご興味ある方は聴いてみてください爆笑