少し前の話になってしまいますが、今年のクリスマスプレゼントは、



息子はスコープテックのラプトル60という天体望遠鏡🔭



子供にぴったりの天体望遠鏡セットで、説明書も子供向けに書かれているのでそれを見て息子1人で組み立てられました!


もらったその日にパパと天体観測に行って、月のクレーターや、木星を見ることができたそうです◎





娘はエルサ風ドレスとアクセサリーセット💎でした照れ



マントがキラキラしていて可愛いです♡最初はドレスだけでいいかなぁと思ってましたが、やっぱりアクセサリーも付いていた方が娘のテンションも高かったように思います。


これを着せてディズニーのアナ雪エリアに一緒に行きたい♡





それから、今年は私にもクリスマスプレゼント?があって、10万円ほど好きに使っていいよ〜と言われたので、それでiPhoneを新しくしようかなと思いますキョロキョロ



あんまりスマホ自体には興味ないので、とりあえず可愛いスマホケース買うのが楽しみ♡


以前はバンドリヤー使ってたけど、今度はエジューにしよっかな🎵


この別売りの紐がすごい可愛い♡