【追記】
息子が家族以外からの初バレンタインチョコ貰いました
息子曰く他の子にも渡してて僕だけじゃないし!とのことですが…なんかニヤける〜![]()
![]()
![]()
今日はバレンタインですね![]()
わが家はひと足先に昨日バレンタインチョコを息子とパパに渡しました![]()

パパへのバレンタイン
パパにはルタオのチーズケーキ♡ノーマルのとチョコのと2種類渡しました![]()
昨日は早速チョコバージョンをみんなで食べたんですが、チーズとチョコの相性がよく美味しかったです♡ちゃっかり自分も食べられて最高![]()
息子へのバレンタイン
息子には宇宙をモチーフにしたチョコをあげたんですが、これがなかなかの大ヒットで
普段からあんまり大袈裟に喜んだりしないタイプの息子が珍しく「え〜
すごい!」言って喜んでくれました![]()
![]()
パケから宇宙感満載…
パカッ
すごく綺麗な惑星たち…!これがチョコレートなんて信じられない![]()
ひとつひとつ味も違います![]()
宇宙好きな子は絶対喜ぶと思う
いくつかシリーズあるので、息子がまだ宇宙好きだったら来年もこちらのチョコにしようっと![]()



