お子様が英語の絵本にくぎづけになりますよ | 札幌市中央区0歳1歳2歳3歳の英語リトミック教室◇英語とリズムで「耳」を育てます◇桑園・二条で開講

札幌市中央区0歳1歳2歳3歳の英語リトミック教室◇英語とリズムで「耳」を育てます◇桑園・二条で開講

北海道札幌市の英語リトミック教室☆Little Stars English☆
0歳から始められるママと一緒の英語リトミックレッスン♪
本物の英語リトミックで英語と音を聞く「耳」を育てましょう♪

こんにちは。

札幌市中央区桑園の英語リトミック
講師のさとこです!
 
●あなたのお子さんも夢中で英語の絵本に目を開きますよ
 
楽しいお歌やしかけで、お子さまが英語絵本にくぎづけになります。

 

子供に絵本の読み聞かせをしても

集中して聞いてくれない

途中で飽きてしまう、ということはありませんか?

 

英語リトミックのレッスンでは、

英語絵本の読み聞かせもしています。

みんな絵本の時間が大好きです。

 

 

絵本を見せると、みんな目を見開いて絵本の方に集まってきます。

どんなお話かな?どんな絵かな?

興味津々、ワクワクです。

 

image

 

 

特にお歌絵本は、子供達は大好きです。


最近は、こちらの歌絵本を読みました。

 

 

 

 

 

視覚的にも楽しい

しかけ絵本の読み聞かせもあります。


 

image

 

image

 


お子さんに英語絵本を読んであげたいけど、

どんな絵本を選んでよいかわからない

 

というお声をよく聞きます。

 

私自身の子供英会話の講師経験や

子育ての経験から

おススメの英語絵本の紹介もさせて頂きますので、

是非参考にしてください。

 

あなたお子さんも、夢中で英語絵本に目を向け、耳を傾けますよ。

 

 

担当講師はこちらでご紹介しています。

 

お母様からのお声です。

 

教室へのアクセスです。

 

お問い合わせはこちらまで。

 

札幌市中央区・北区・西区・東区・南区・白石区・清田区・

豊平区・厚別区・手稲区・小樽市・北広島市・恵庭市・江別市・石狩市・岩見沢市・ニセコ・倶知安方面からもお越しいただけます。

 

札幌市英語リトミック☆Little Stars English☆教室LINE@

下記の友達追加をクリックして頂くか、QRコードの

読み取りをお願いします。
〇レッスン日程 〇日程変更 〇レッスンでこんな事しました
配信します!
 

友だち追加

 
{D6DBA2DA-1449-4E00-8582-2F415E08EB2F}
 
お教室にお通いでラインをお使いでない方は、これまで同様、gmailにてご連絡致します。