ボス恋最終回からの〜玉森くん誕生祭! | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~



こーんにちは〜
置き配指定してないのに、家にいるのに、
無言で宅配BOXへ預けるのやめてください
日本郵便さーーーーん、こうめです。




さて、

今夜10時!
オー!マイボス
別冊で♡
TBS系列で放送です!


最終回です!!







楽しみだけど、もう終わっちゃうのは寂しいえーん

9話は悲しみが深すぎて、
ダイジェストで観させられない限り←言い方w
リピできずに今日を迎えました。



だけど、

こんなんとか出てるから、
happyで終わることを期待してしまう照れ




そして、
日を跨いだ3月17日は、

玉森くん31歳のお誕生日です照れ





奇跡の31歳照れ
Kis-My-Ft2は10周年。
きっと色んなこと企画してたんだろうけど、
コロナ禍でなかなかな感じなんだろうなぁ
って勝手に想像してみる。



ひとまず、ボス恋クランクアップして、
ゆっくり過ごして欲しいなぁ。




ってことで、
みなさん!
TVへgo!






では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます




ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m