このブログについて | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
こうめです。


このブログについて。


細々〜っと、もう何年もやってます。
めちゃ書く時もあれば、
時間が経ってる時もある笑

そんな感じで、元からゆる〜くやってます。



フォロワーさんは、
日常だけを書いてた時からの方、
グンソク沼に落ちてた時からの方、
韓国男子と付き合ってた時からの方…。
さまざまなタイミングでフォローいただき
ありがたい限りです




それでですね、
何が言いたいかというと。。。



当分、キスマイの話が中心だよ。


ってことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソウルにはまだまだ行けそうにないし、
コスメとかお洋服とか
美味しいものも好きだけど、
情報発信ブログでもないですショボーン


恋愛も相手が日本人ならば書きません。
彼が嫌がるかもしれないし、
そうでなかったとしても、彼に
『知らないうちに読まれてた』
は、イヤ。
だからもし書いたとしても
アメンバー記事になると思います。


韓国男子のトッポッキ屋さん、、、
おぉ❗️改めてめちゃ懐かしみ〜。←
彼とのことを書いたのは、
海外在住、日本語わからない。
というのが大きかったのです。

あと、興味ある人いるかなと思ってウシシ






なので、
読んでくださる方によっては
くっそつまんないブログとなりますが、
ゆる〜くお付き合いくださったら
嬉しいです





今日(3/11)はですね、
あの日を思い出し、祈るようにそっと
一日を過ごしました。

在宅ワークの今、
テキトーごはんで済ませることも多いけど、
今日は丁寧に。


アボカドとベーコンときのこの
レモンオイルパスタナイフとフォーク



うまうまでした照れ
毎日に感謝して。





最後は、Kis-My-Ft2
で締めたいと思います笑い泣き


2021年3月11日 音楽の日

Everybody Go〜負けないで









では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます