ラボンデブン♪ | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~



あんにょーん
らぼんでぶーん♪
最近寝不足ですが、すこぶる元気なこうめです爆笑
↑肌にはよくないけどな(¬_¬)



さて、
可笑しなテンションではじまってるので
お気づきの方もいるかもですが、
ただのキスマイ玉森くんオタクの日常です笑い泣き

ご興味ない方はUターンを





今日の昼間は暖かくて、
お洗濯をしようと、ドラッグストアへ。




そうです照れ


玉森くんがCMしてるラボンを買いに〜。






ちょうど、CMのメイキングを観てて、
その中で玉森くんが


♪ラボンデブン ラボンデブン♪




って口ずさんでたのが、すっかり移ってしまいw





ドラッグストアで、
♪ラボンデブン ラボンデブン♪
とラボンの在り処を探す。 


♪どこかなー、ラボンデブン♪

洗濯剤・柔軟剤コーナーへ一直線❗️


♪そんなことないよね〜 ラボンデブン♪

と、店内をグルグルうずまき
(万引きとおもわれてたらどーしましょw)













まさかの
取り扱いがなかった件。









くそぅ!!





近所で唯一のドラッグストア。
独壇場だからって!
もっと世の中の動きを見て!
↑いえ、わたしが動いてるだけです



さすがに洗剤や柔軟剤は、
香りを確かめずにはポチれないと思い、
次のお休みまで我慢ショボーン






ガッカリしながらふと後ろを見ると、、、






Waveウェーブがおでまし爆笑










わたしもたまげたい❗️←頭おかしい




ってことで、
ラボンの代わりに、お家へ連れて帰りました






まぁ、ほんとは
クイックルワイパー派なんだけどチーン







では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます




ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m