沼に落ちる前提のはなし。 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
書くことないとブログから遠ざかっちゃうわぼけー
こうめです。



今日は、めちゃキモいこと書きまーす。
自分でも冷静に考えたらキモいです照れ

キモさに耐えられなくなったら、
Uターンしてください







沼に落ちそうです。




なんの沼かて?











玉森沼〜





はい。
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんですハート←ハートとかキモ♡





それは突然にやってきました。

ドラマは好きで良く観てます。
特にラブコメ。
キュンキュンさとか笑っちゃう感じとか
が好きで、専ら韓国ドラマを。

日本のドラマは、失礼な言い方なんだけど、
ながら見でもなんとなくわかるから、
BGM的な立ち位置で取り敢えず的な。


だから、玉ちゃん絶賛出演中のボス恋も、
色んなことしながら観てました。





だけど、何話目からかなぁ。。。

心が動いた←キモ(2回目




この可愛い男の子はだぁれ??



ドラマの内容じゃなくて、
玉ちゃんのビジュアルに動いた笑い泣き



ドラマの役ですが、
顔も動きも喋ってることも、
ぜぇーーーーんぶ可愛い←キモ(3カイメ





こんな子いたら、貢ぐよね←ヤメナサイ

いやいや、間違いなく
ちょっとしたことじゃ怒らんよね。

充電。

とか言われてギュッてされたら、
むしろ放電しちゃうよね←






それだけじゃなくて、
時には、白わんこになったり



黒わんこにも変身するハート








はぁ。
飼いたい❤️←キモ(4




なんかこの感情、
グンソク沼にハマり出した時と
似てるのですよ〜。

このまま完落ちしたら、
老後資金に手が出るわwwwww



こんなにダラダラと書き連ねても
完落ちしてないってまだ思ってるのは、
ボス恋が終わったら落ち着くかも?
って、すこぉしだけ思ってるから笑い泣き


夜な夜なYouTube漁ってるから
時遅しかしら。
FCも入ろうかと思ってるし←



そそ、
YouTube漁ってたら、こんなん出てきて笑い泣き




変態だなって思ったハート
好きだぜハートって思ったわ←




ブログのテーマに
1/365のKis-My-Ft2ができたら、
察してくださいちゅー




とりあえず!
今夜10時!
オー!マイボス
別冊で♡
TBS系列で放送です!




Kis-My-Ft2
27th single 
Luv Bias


聴いてね〜!

きゃー、玉ちゃんラブ








誰だよ、これでまだ落ちてないって言ってるの。。。





では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます






ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m