飛びたい | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


飛びたい❗️




そろそろ飛びたいーーー‼️




あんにょーん
ウズウズしてます‼️
こうめです




飛ぶってもちろんコレ↓

(画像お借りしましたm(._.)m)




この感じ、空港行ったら余計に
募る気がする笑い泣き



ということで、
Go To トラベル活用のために
あらゆるサイト漁ってますwww




飛んだ先はどこがいいかな。



海見ながらボーッとしたいニヤニヤ



(画像お借りしましたm(._.)m)



これはハワイ。

まだ行けないね。



じゃあ、こっち。

(画像お借りしました)



これもハワイwww




じゃあ、行くとこ決まりましたね。




あとはお仕事の調整いけるかなぁ。。。
最近は連休が取りにくいので。

そんなこと言っても、調整しちゃうけど







では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます