なんとなく気分が冴えない明洞お散歩 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
明洞なう。なこうめです



タイトル通りです笑


なんとなく気分が冴えない状態で
明洞をお散歩してます。


今はスタバでまったり中〜。



パッと見て、
韓国人と日本人はマスクしてます。
マスク文化のないお国の方たちは
ノーマスク。

そして中国人は
マスクしたりしてなかったり、
咳したりしてなかったり…。
な感じ?

入国できた=検疫クリアした

ってことなんだけど、
空気読んでマスクくらいしてくれよ‼️
と思ってしまうわたしは
心が狭いのでしょうか❓ショボーン



ところで、急増したらしい
壁までのピアス屋さん。
いろんなブロガーさんの記事の通り
めっちゃ増えてる笑



でもわたし、
このタイプのお店は
逆に購買意欲無くしちゃうんです。。。


よく見ると天井と地面近くは同じの
だったりするんだけど、
ぱっと見で好みのものかわからない真顔
じゃないですか。
そういうの好きでない。
↑完全に好みの問題w


買う!と決めたら
どれだけでも時間かけられるんだけど、
そこまでの工程は最短で行きたい!

なので、ちょこっと入店しましたが
早速さと退店しましたチーン



そんなんなので、
物欲は満たされないし
過去最高の体重とわかって
落ち込んでるし←今度書きます




お宿に帰ろうかしら。。。



とりあえず、
きっとわたしの心をウキっチュー
させてくれるであろう、
オリーブヤングと
ダイソーとピエロショップもちら見して
CHICORでも行こう❗️



結構行きたいところあったデレデレエヘヘ




では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます




牛しっぽ牛からだ お知らせ 牛からだ牛あたま
気軽にフォローOKですOK
(その際は公開でフォローいただけると嬉しいです。)
アメンバーは、日頃からコメントやいいね、メッセージのやり取りがある方を優先にさせていただいています