ここは韓国だ!中国人になれ!と言われたはなしw | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~

あんにょーん
ただいま美活中です。こうめです


あっという間にソウル3日目ですが、
初日にトッポッキ屋さんから
言われたことです滝汗



みなさん旅行した時って
初日から精力的に活動してる方が
ほとんどかと思います。


わたしは、年々体力が衰えアセアセ
滞在日数にもよるけれど、
特にソウル初日は、まじで使い物に
ならないことが多いです真顔


今回も夕方ソウル着いて
お宿に移動してチェックインして
スーツケース の中身出して…
ってしてたら夜夜の街
その後トッポッキ屋さんのお店に
顔出して〜ってやってたら疲労MAXで
早く宿に帰って寝たくなるチーン



そんなんなので、
大抵初日の夜はチキンを宿で食べます。
今回もすっかりその気で、
お宿でダラダラしてたら


チキン終わってたから
カルビ食べに行こう!
宿から出てきて〜。


とトッポッキ屋さんから連絡が滝汗


ちょー面倒くさっ!!って思って


やだ!やだ!


拒否ってみたwww




結局部屋まで迎えにきてくれて、
パジャマ着て髪をてっぺんで
お団子にしてるわたしに



そのままでいい!
韓国にはそんな人いっぱいいる!

中国人になりきればいい!


と、
中国人に対して失礼な発言笑い泣き



まだメイクしてたから着替えたけど、
ノーメイクだったら死んでも行かなかったわニヒヒ







では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます




牛しっぽ牛からだ お知らせ 牛からだ牛あたま
気軽にフォローOKですOK
(その際は公開でフォローいただけると嬉しいです。)
アメンバーは、日頃からコメントやいいね、メッセージのやり取りがある方を優先にさせていただいています