[3Salon合同練習会のお知らせ] | ★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

★カラーセラピー&優しい数秘&心理(箱庭)カウンセリング st わくわくイロイロ♪  『Cherry Blossom~桜~』★ 

Yellow+BluePink=SpringGreenのお部屋にようこそ☆
+*+*+*カラーセラピー面白いですよ♪*+*+*+
みんな楽しく過ごせますように☆.。*願いを込めて…
カラーや数字からのメッセージのほかに
collar*色*にちなんだWSや教室、養成講座もご案内してます(*^_^*)
 

岡、太宰府市周辺でハンドメイド品と一緒に

カラーセラピーの活動をさせて頂いてます

カラーセラピー&ハンドメイド st アロマ

「 cherry blossom ~桜~ ...heartful healing... 」 桜

元保育士カラーセラピスト∮MOE∮ と申しますニコニコ


スキルアップ練習会のお知らせラブラブ



以前より告知しておりました

3Salon合同スキルアップ練習会☆

日程と場所が決定いたしました(^^)/


資格を取得したものの、練習する機会がない

他の方にする勇気がないんです(T_T)/など♪


また、お友達にはしてみたけど

全然知らない人にはしたことないので

イベントとか出るのに勇気が要ります(T_T)/など♪


せっかく取得した資格、無駄になってませんか?


資格を取得するときには勇気がいったはずです!

その勇気をもう1度振り絞って

練習会に参加して自分に自信を付けましょう^^


そしてセラピスト同士情報交換をして

同じ初めてさんならではの悩みを解消しませんか?


日程 :  6月24日(月)


時間 :  10時~15時半 終了予定    


場所 :  春日市「クローバープラザ」 507研修室

      JR春日駅目の前 》》》アクセス


持ち物:  各自必要なもの、会費、お昼ご飯


会費 :  ☆お茶菓子付き☆

     主催Salonの生徒様 1500円 

      他Salonの生徒様  2500円


(練習する技術内容に寄っては

使用する道具があるかと思いますが

そちらは別途自己負担となります。)


!!主催Salonの生徒様がご自分の生徒様を

連れて来られる場合はお値段のご相談ください。


音譜練習を目的とした参加であれば、だれでもOKです。

内容も時間内に出来るものであれば問いません^^ 

ですが、プロの方はご遠慮していただけばと思います。


時計簡単な講師紹介のあと、

Salon別質問会&同資格者で練習、

そのあと、他資格者と交代して練習。

午前2回と午後2回の1人30分交代予定。

午前中だけの参加、午後だけの参加も可能。

お値段は変わりません<m(__)m>


ベル講師が会場に居ますので

分からないことは質問出来ます。


ベル3Salon合同ですので

他の施術を練習ですが体験出来ます。


旗お子様連れはOKですが、

お子様の目の惹く道具が並びます(>_<)

他の方の施術の邪魔にならない様に

くれぐれもお願い致します<m(__)m>


ドキドキせっかく取得した資格、活かしましょう(*^_^*)


ドキドキ沢山資格をお持ちの方は

どの技術を練習していただいても構いません。

また何種類か練習していただいても大丈夫です。

事前に主催Salonへお伝え頂けると助かります。


ドキドキ申し込みは主催Salonまで☆

定員になりましたら締め切らせていただきますので

お早めに(*^^)v



◆ 主催Salon&講師 紹介 ◆

リボンおうちサロンlaugh(ラフ) 

BODYFACE社耳つぼジュエリーオフィシャルサロン 

日本耳つぼアーティスト協会認定講師

http://ameblo.jp/michi-nail/

リボンおうちサロン*紅。Beni∞Room* 

YbodyJAPAN正規代理店

ボディジュエリー講師 

http://ameblo.jp/benidango/

リボンCherryBlossom~桜~  MOE

各種カラーセラピー講師

日本耳つぼアーティスト協会認定講師

http://ameblo.jp/cherryblossom-sakura-04/


お尋ねごとがありましたら主催Salonまで

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ




~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

ココロの居場所、一緒に見つけませんか?

みんなhappyになりますように☆.。*

『YellowBluePinkSpringGreen』

楽しいがいっぱいのお部屋です^^♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 メニューはこちら(*^^)v → $cherry blossom~桜~              ...heartful-fealing...
 

ラブレター ご質問、ご予約のメッセージはこちらへ

cherryblossom_sakura_04★yahoo.co.jp

     ★→@に変えてくださいネ(^^)/

 ラブレター アメブロ、FB、mixiからのメッセージでもOKです(*^^)b

ご連絡の際はコチラを読んでくださいね→ 連絡詳細 ニコニコ


CherryBlossom~桜~ ∮MOE∮