ブログをお読み頂きありがとうございます♪

2023年2月に両親が破産状態が発覚しました。

それから、妹と私と旦那で実家を支えて頑張ってます…

色々、やらかす母を中心に書いてます★




前回のブログの内容から、数日後…





妹からLINEが…





妹『あいつ、ふざけてる…こんなメールきた…


又、また、怒られることをしてしまいました。お中元を生協と外商で申し込みしてしまいました。申し訳ありません。



すぐ、電話したけど、出ないから、もう話もしたくない。』





嫌な予感してましたが、やりよった…




去年のデジャヴチーン







お歳暮の時はそんな事しなかったのに…




最近、私も妹も母と電話せず放置してたから??勝手な事したのか???毎回忠告しないと守れないなんて…




私『確信犯やな…。注文したら、口座から引き落とされるもんな。』





妹『去年の時、めっちゃ怒って、ルール決めたのに。お歳暮は私が買ってあげたのに…。何でまた同じ事するの??マジで頭おかしい…』





私『いかれてる…。病気?でもあるよな。』





妹『制裁を考えよう…。しかし、母が暴走するのも計算に入れとかなあかんのかな。いくら購入したかも聞けてないし…。』





私『…』





そんな事まで考えたくない。イライラしかしない。でも、ハゲるので抑えようとしてます…





しかも、この週末に母の誕生日で行く事になってました。





何が誕生日やねん⁉️





でも、子供も一緒に行くし…大人の事情を出来たら見せたくないし…





複雑な気持ちにしかならない…





久しぶりに凄く疲れた絶望





頭おかしい人に常識は通じないとハッキリわかった…。






とりあえず、明後日の母の誕生日に実家に行くのが気が重くてならない…







つづく…




最近購入した本♪





このシリーズ








暑さ対策⭐️




これを愛用中。緑なんですが、高見えするみたいで周りに好評です♡











塩タブレットって、味が苦手なんですが、これは美味しい★




最近の猛暑に必需品です!






 



大好きな夏に使う商品達♡