予定変更 | 桜のつぶやきノート

予定変更

夏越の大祓にお出掛けしようと思っていたけど、朝からあいにくの雨模様。

行きたい場所は山登りが必要なところだったので、足元が悪い日に傘をさして…はちょっと無理ということで断念。

代わりに昨日の疲れもあってのんびり朝寝坊して、お昼頃から始動。

買いたい物があるパパに便乗して、ショッピングモールへ。


夏物セールも始まってるし、購買欲が高まってたので、何とは決めてないけど何かを買うつもりで参戦。

結果、スカート1着、トップス2着お買い上げ〜🎵


別のモールに移動して今度は古着屋さんを物色。

ここでは主に二女さんの洋服を購入。


パパの目的地は無印良品だったけど、、他の店の買い物時間の方がずーっと長く掛かった😅


購買欲高まってたのは28日にボーナスでたから(パパは7月入ってから支給予定)。

昨年までと計算基準が変わったらしく、職員さん同様、勤勉手当が加算されるようになったとかで、金額にして前年の約2倍になった💕

半分は学費貯金に回し、残り半分は多分ステップワゴンの車検代でちょうど無くなりそう…。


最低賃金1,500円の時代、はやくこーい!!


天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう