食べたもの | 桜のつぶやきノート

食べたもの



今日のランチ

コストコまで買い物に行ったついでに、同じ市内のパン屋さんでランチ🍞

私はサンドイッチとフライドチキンのプレートを頼んだけど、それにもトーストがついてきてビックリ。

パパと二女はメイン+パン食べ放題。

パンはオーダーすると2種類ずつプレートに乗せて持ってきてくれるシステム。

パパ、多分4回は頼んだと思う…(笑)




今日の夕食

ポッサム&チヂミ

パパと二女で作ってくれた。

(私は、BSで大河ドラマ観てた📺)

ポッサム、私はちょっと脂身が苦手で…、だからチヂミも作ってくれたらしい。ちなみにチヂミはニラではなくて、ジャガイモ。


今日は四肢のあちこちに蕁麻疹が出て痒かった。

日常生活に支障があるほどかと言われたら、そこまでじゃないんだけど、痒みは集中力が欠けるしイライラする。

今日は雨だから日光過敏症では無さそう、湿度高いせいでコリン性蕁麻疹か、衣類の接触、摩擦による蕁麻疹ってところだろうか。

肌寒いのに上着を着ると腕が痒かったり、太ももや脛部分が痒くて、困った。

内服薬はこれ以上増やしたくないけど、痒み止め的な外用薬の処方は、次回の診察の時にでも相談してみよう。



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう