GW後半1日目 | 桜のつぶやきノート

GW後半1日目

今日からゴールデンウイーク後半がスタート。

テレビでは各局、ヘリからの行楽地の混雑具合や高速の渋滞情報を流してる。

中には実際、東名渋滞にハマってる中継車からの現場中継も…その1台も渋滞の一因になってるのにねぇ。


さて我が家はGW恒例、ワックスがけ。

とはいえ、

ダスキンモップかけて、

掃除機かけて、

スチームクリーナーかけて、

ワックス塗って、

を、ほとんどパパがやってくれたけど😅

私はモップをかけれる状態に片付けたり、下準備をしたり、毛布や敷きパッド類の洗濯を計5回も回したりと、私は私でそれなりに頑張ってた。


でも1日ではすべての部屋は終わらず、今日は一階のみ。

残りの2階と階段は明日以降に持ち越し。

…でも明日から私、一泊二日で不在なんだけどね😅


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう