デビュー | 桜のつぶやきノート

デビュー

ゴールデンウィークにちょっとお出掛けすることになり、昨日の記事のサングラス🕶️とか、UVカット効果のあるパーカーを探してた。

サングラスはGUでまとめ買いしたけど(女子3人で使い回せばいいと思って)、UVパーカーは訪れた店舗では希望サイズの在庫が無かった…。

でも、昨日は夕方からパパがオンライン会議の予定が入ってたので、2つ隣の市の別店舗まで足を伸ばす時間的余裕は無く…💧


ならば、とこれまで話には聞いてたけど行く機会がなかったお店にこの機会に行ってみることにした。

それは、、、

workmanプラス


店内に入り、レディース売り場と思われるところへ。

あるある、たくさんある‼️

GUで目をつけたUVパーカーによく似た商品は、GUよりも安く売ってた💕

さらに毎年この季節になると欲しくなる、ちょっとした羽織物、よくいくお店のほぼ半額で発見👀

お値段だけじゃなくて機能的にももちろん◎

シンプルなデザインであることに問題がなければ、十分活用でからお店であることを実感した。

これでついに私も、ワークマン女子、デビューだわ❣️



一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう