卒業式 | 桜のつぶやきノート

卒業式

長女の大学卒業式でした。

入学式はコロナ禍で中止になったので、大学生として式典に参加するのは卒業式が最初で最後となるので、家族みんなで参列。

とはいえ、式典会場である講堂には保護者は入れず、別棟でのライブビューイング&YouTube配信💦


でも待ってる間に我が子以外の袴姿を見てるだけでも色とりどりで楽しかった。

さらに、結婚式以来の恩師に再会できた。

当時助教授だった先生は、今年度で定年退官だそうで、絶妙なタイミングだった。


4月からは大学院生としてまた同じ場所に通学するんだけど、大学生としては一区切り。


卒業おめでとう㊗️🎓

コロナ禍に翻弄された学生生活だったけど、学業とバイトに頑張ってたね。

母としてはそろそろ恋愛話なんかも聞きたいところです(笑)










硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう