名探偵コナン祭り | 桜のつぶやきノート

名探偵コナン祭り


金曜ロードショーで2週続けて『劇場版名探偵コナン』が放送された。

2本とも既に観たことのある映画だったけど、やっぱり観てしまう(笑)


コナンの公式Twitterで、今は無料で過去作品が、観れると知り、ちょっと検索してみたら、意外と観た記憶のない作品もあったりして。

そんなわけで昨日から勝手に『名探偵コナン祭り』を開催。


映画「名探偵コナン」全作品一覧!1997~2020までの歴代劇場版を網羅

昨日は、第16作『11人目のストライカー』と第10作『探偵たちの鎮魂歌』を視聴。



そして今日は、第8作『銀翼の奇術師』第9作『水平線上の陰謀』を。


第16作以降は映画館でほとんど観てるはず。

初期作品はテレビでも放送されてる。

記憶が抜けてるのは中盤の作品。

…2日で4作品はちょっとハイペースだったけど(笑)


新ドラマはなかなか始まらないし、外出自粛で在宅時間はたくさんあるし、せっかく加入してるD TVとかAmazonプライムを活用しなくちゃね〜。



地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう