アタマ と ココロ .:。+゚ | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚






いつも拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます( ◜ ֊◝ )🪄⌒♡。.



o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



考えることを
心が拒絶する


そうして
ひとは壊れていくのかもしれない


周りがすべて敵にみえて

自由になりたい
解放されたい

そう思いながら
目を閉じ
耳を塞ぎ
閉じこもる


誰もいない
助けてはくれない



それはとてもきつくて



けれど
気づいてくれるひとがいた
助けようとしてくれるひとがいた
動いてくれるひとがいた



もう
うんざりだと思っていたけれど
救ってもらえた



ありがたいことです







2ヶ月ぶりに

母の声を聞きました

元気そうでした



少し馴染んできたみたいですよ♪


と、最近の様子を教えてもらって

少し安心しました

会うとまた

帰りたい→脱走

になるかもしれない(苦笑)

ということで

そのまま帰ってきました




いまは

とりあえず

ぐっすり

朝まで

寝られるようになりたいな...(*´-`)





o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *







あしたがみんなに

やさしく穏やかでありますように🍀*゜








*❃感謝❃*










愛桜 - aisa -