声...♪*゚ | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚




いつもありがとうございます( ' ' )♡



久しぶりに
父の夢を見ました


夢の中の父は
最後に入院した時のままの姿で
だけど
痛そうでも苦しそうでもなくて
とても元気でした

いろいろ話しました
どんな話をしたのか
全部
覚えてます


こんなにはっきり覚えてるのも
珍しい。。。


懐かしい声でした


ほっとする声でした







伝えたいことは

伝えることができる時に

伝えておこう



悔いの残らないように...




そんなことを

思っています




だって

話せるって嬉しいから

声が聞けるって幸せだから





( ◜ ֊◝ )🪄⌒♡。.







あしたがみんなに

やさしく穏やかでありますように🍀*゜








*❃感謝❃*











愛桜 - aisa -