身も心も / Down Town Boogie Woogie Band | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚







別れたアイツの親友は
変わらずに友達でいてくれた

お互いに
なんでも言える友達
彼女ができた時は
紹介してくれて
彼女とも仲良くなった


ふたりとも
大事な友達



ふたりで遊びに行くけど会える?
って連絡がきて
もちろん!て

そしたら

愛桜ちゃんさ……
まだあそこ飲みに行ってる?
久しぶりに行きたいなと思って
彼女連れて


じゃあそこで待ち合わせしよ(*^^*)



そうして
通い慣れたパブで会って
3人で飲んで……



こないだ彼に会ったよ
って言ったら
ヤマちゃん
びっくりして喜んで
俺も会いたい!!!
彼女会わせたい!!!
呼べる?
来てくれるかなぁ…



すっごく嬉しそうに言うから

やっぱりそうだよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな会いたいって思ってたよね…
おんなじキモチだよね…


彼に電話した

いまね
ヤマちゃんといるの
彼女も一緒
会いたいって言ってる
出てこられる?

そう聞いたら


おー!
ヤマ来てるのか!
わかったすぐ行くから
待っとけ
俺が行くまで帰るなよ!



自分が勝手にいなくなったくせに(笑)




そして彼が来て……


あの時の彼とヤマちゃんの笑顔
隣に座って眺めてた
しあわせだなぁと思いながら。。。





この日
彼と私は
お兄ちゃんと妹じゃなくなった










時間は
変わらず過ぎていくものだと
思ってた



人生
なにがあるかわからない



未来という時間が
ある日突然奪われる


そんなことがあるなんて


思ってもなかった……









愛桜 - aisa -