数年ぶりになるのですが、二次創作の方でサークル参加が決まりました。
1月12日 インテックス大阪 閃華の刻 初夢にサークル参加します。
サークル名 カラクリロマンチスト
スペースNo. 6号館Aゾーン ハ69a
今回はもちマスのアクセサリーを沢山持ち込みます。
もちマス以外に指の上にも使えますよ。
うちにいないのですがちゅんにも使えるとの情報があります。
こちらカニカンでつけてもらえるのでファスナーチャームとしても使用可能です。
初期刀イメージ
上段左から、歌仙兼定、加州清光、山姥切国広
下段左から、陸奥守吉行、蜂須賀虎徹
となります。
タッセルは全て手作りなので、個体差があります。
こちらは本歌と写
来年発売のもちマスのボックス特典に山姥切長義がいますので合わせて作りました。
ただ私の本丸(ゲーム内)にはいないんですけどね。
もちマス、もちマスミニ共通サイズです。
価格は使用しているパーツにより変動、300から700円ほどを予定しております。
今回特に購入制限やお取置きは実施しない予定です。
作れる限りはつくりますが各キャラ2-3点ずつの持ち込みとなる予定です。
源氏のみ(今回源氏で参加しています)多めにご用意しますが、全く数が読めないので普段のイベントほどの量は持ち込まないと思います。
また、それぞれパーツなども個体差ありますので、ゆっくりご覧いただけたらなと思っています。

1月26日のドルミスにも特にキャライメージのないものについては持ち込みますので、ゆっくり見たいという方はそちらでご覧いただく方がいいかもしれません。
あとは委託先にもキャライメージのもの以外は納品予定です。
各色作りますので大体推し色的なのはお作りできるかなと思っております。

合わせてキャンディやハートパイぱっちんぴん源氏セットなどもお持ちしますのでご覧頂けたらと思います。
キャンディ類(写真は過去の販売物です)
あとは少しだけ刀ミュの双騎出陣、曽我兄弟イメージのもちマスチャームもお持ちできたらなと思ってはいますが現在未定です。
基本的には私がスペースにいるようにしますが、朝イチはもしかしたら狩りに出ているかも知れません。
少しまだ先ですがどうぞよろしくお願いします。