本日キャラメルキューブショコラさまへ追加納品分を発送致しました。
今回はイベントで人気のロリポップキャンディ。
ちっさいさんのぱっちんぴん。
ちょっと少なめですが。
あと現在納品済みのもののご紹介などを。
ドールネックレスなどがまだあるようなのですが、ドールネックレスと書いてはあるんですけど、こういう使い方もできますよということで。
ゆめかわネックレスをオビツ11に。
少しだけ長さ調節してます。
こちらはねんどーる。
ぬいっこにも使えるんです!
こちらは40センチドールにつけた写真。
割といろんな子につけられるんですよー!
他にもいくつかのモチーフを納品してますので、池袋に行かれましたら是非お立ち寄り下さいねおねがい
GWセールも開催されてますよ!
ぱっちんぴんもまだ以前納品したものがいくつか残っているようですので、もし気になるものがございましたらお手に取っていただけると幸いです。
ぱっちんぴんはおもちさんにも使えます。
今回納品分のぱっちんぴんはちっさい子だけでなくSDやDDにつけても可愛いと思いますウインク
重ねづけしたりすると可愛いのですよ。
写真はSD美加。
ミニっ子につけても可愛いと思います。
ロリポップキャンディはオビツ11の持ち手にぴったりです。
オビツ11のブレスレットもまだあるようですよー。
ちなみにこの、オビツ11サイズのブレスレットですが、DearMineさんのPICASSOや、cocoriangさんのTobiにもぴったりなのです。
豆PICASSOにはねんどーるサイズがオススメです(お手手が小さいのでオビツサイズだと抜けてしまうのです)。
色々なドールに対応していますので是非ご覧ください!!
もし記載のないドールでもつけられたよという子がいましたらそっとお知らせくださると嬉しいです。
そしてお写真を見せてくださるととても嬉しいです…|ω・)
Twitterは@CeriseFraise_hmです。
よろしければ@つけてお写真見せてもらえるととても嬉しい……です。
私審神者なので刀剣男士につけてることが多いですが他のぬいさんやおもちさんにつけて頂いたお写真もとても嬉しいので、お待ちしています!! 
よろしくお願いしますニコニコ