なんか1ヶ月半くらい経ってますが。
もしかして平成最後の記事になるかもしれませんが。
スタジオサイトルさんのドール撮影イベントサイドールに行ってきたのです。
まずはかわいくねんどーるさん。
イースターブースです。
可愛い。
おもちさんも。
でんしゃごっこかな。

さてここからドール写真ですが、意図せずやたら肌色が多かった。
だってお風呂があったから。
いきなり脱がされるネーヴェ(Benkel)さん。
とうふさん(PICASSO)落ちないでくださいね、あなた泳げないんですよ!
でもあわあわが気になるとうふさん。
あにじゃもぶくぶくー!
服を着ました。
16パールのリュヌさん、こちらのランジェリーはお友達からお借りしました。
ありがとうございます!
さてここで満を持してアズライト(Vezeto)さんです!
カスタムメイクを施してもらっているアズライトですが、めちゃくちゃ男前です。
何故かアズライトに捕まる兄者。
あにじゃをかえせー!
これを見ていた人達に圧倒的距離感wwと言われる。
確かにw
三もち積み上げても届かなさそう。
これちなみにもたれてないんですよ、自立してます。
梅梅ちゃん(JADE)ネーヴェに肩車してもらってご機嫌です。
そして大好きなアズライトとイチャイチャさせておきました。
今回Slineボディ1体でヘッドすげ替えで撮影したのでネーヴェとアズライトは同じ服着てます(脱いでたりもするけど)。
梅梅ちゃんとお友達のおうちの子。
このブースめちゃくちゃ可愛かったのでリクエストしたら借りれたらいいのになーと思うところです。
DDとか撮りたい。
最近なかなかスタジオ行く機会がなかったので楽しかったです。
スタジオサイトルさんいつもありがとうございます!