今月1日に初めて相槌神社さんの月次祭にお参りさせて頂いたのですが、その時にお願いさせて頂いたことが叶いまして、15日の月次祭にもお参りしてきました。

きょうはとってもいいおてんきだね。
前回の寒さと雨とは打って変わっての青空。
少し寒さはありましたがそれは山のそばという立地もあってのことかなと思います。
前回より少し着くのが遅かったかなあと思いましたが、タイミングが良かったのかあまり待つことも無く。
道中で少し残っていたさくらとおもちを。



さくらはもう見納めだなあと思いつつ。
来年もおもちとお花見したいですね。
来週からお仕事です。
1日にお参りした時はまだ次の仕事がどうなるかも決まってませんでした。
あれからトントン拍子に話が進みまして。
土日でどこかで北野さんにもご報告にお参りしたいと思っているところです。
双騎にも行く事がなんとか決まりましたので、頑張って働きたいですね。
無理はせず……。
あとは秋の刀ミュ新作も推しが実装されてるので、是非に明石と鶴丸をこの目で見られたらいいなと思ってはいます。