前後しますがカフェオリオンさんのあと少し奈良を散歩していました。
いえ、実は三条小鍛冶さんに行こうとして迷子になってたんですね。
まいご。
地図を起動してもさっぱりわからぬまま。
気が付きましたら春日大社さんにおりました。
おもちちゃん。
鹿さんにも出会いました。

しかさんー。
もちんばは鹿さんに興味津々のようです。
遠くから鹿さんとねんどろさんも。
わあーお天気がよくて気持ちいいねー!
弟丸ちょっと暑そうな顔してますね。
さくらがきれいー。

きれいだねえー。
おそらく来年はこんなのんびりお花見はしてられないだろうなあと思うので。
今年はたくさん桜を見ておこうと思いました。
まあ土日は休みの仕事ではあるので土日に行けばいいんでしょうけれど。
人混みで酔うという残念体質になってしまっているので。
まあまたのんびりと行けたらいいかなと思ってはいます。