半年ぶりくらいでカフェオリオンさんに行ってきました!
スコーンランチですナイフとフォーク
めちゃくちゃ美味しいんですラブラブ
スコーンがサクサクしていながらしっとりー!
ほんのり甘くて何より口の水分が持っていかれないんですよ!
スコーンって紅茶のおともで紅茶がないと食べられたいと思い込んでました(口がモサモサするイメージ)。
クロテッドクリームといちごジャムがついてくるのですけれどもう本当に全て美味しい爆笑
もちにじゃもすっかりスコーンの虜になってしまったようです。
もちんばちゃんはかぼちゃのポタージュがおきにいりです。
何もかも全て本当に幸せになる美味しさ爆笑
お野菜美味しい。
ピクルス美味しい。

そしてなにより小さいお客様大歓迎という素敵なカフェ。
これが噂の推し色クリームソーダ!(さくら🌸)
オビツろいどにしたねんどろさんとねんどーる源氏もつれて行きました。
そして久しぶりに龍之進(月見豆ピカソ)も一緒にお出かけ。
ねんどろさんにもおやつを頂きましたよ。
兄者色のラムネ!
美味しそうだねえラムネ丸!
膝丸だ兄者。
いつかハ〇キルーペのCM出演の依頼が来た時の予行演習をするもち源氏。
そんなふたもちをみまもるもちんば。
兄者が楽しそう。
これ最初スコーンのやきかただと思ってたんですがよく見たらやきうちでした。
鶴さんは鶴さんがお気に入りのようです。
1人で行ったのですがとても楽しい時間を過ごせましたニコニコ
平日に行くのは仕事が決まったのでしばらく無理そうですが、また落ち着いたら遊びに行きたいなと思っていますおねがい