里の帰りの嵐山。
嵯峨嵐山の時点。
最終的に阪急嵐山の状態

電車に乗って松尾大社駅。
↑あるじ雪まみれでした。
嵐山公園
嵐電嵐山駅
雪の渡月橋
嵐電の駅で跡電を見ていたら雪になってました。

すごいです跡部様。
でも私テニプリ履修してないもので、詳しくはないのですが、友達が好きだしと撮ってきました。
すごい雪ー。
海外からの観光客に紛れて撮ってました。
多分雪の渡月橋とか滅多に見ないよねーと、撮ったり。
そんなことしてるから雪まみれになるんやん。
でも実は私初めてのSD(幼天使健)をお迎えした日も実は嵐山は雪でした。
ここまで吹雪いてませんでしたけど。
まだ写真を撮るという感覚がなくてお迎えしてすぐ里を離れた記憶があります。
そして阪急嵐山に向かう中雪が舞っていました。
どやーなもちつる。
さむそうなもちんば。
雪だったので人はほとんどいなかったもので渡月橋のど真ん中で撮ってました…。
こんなこと滅多にないだろうなあ。