しばらく行けていなかったので久しぶりに(1ヵ月ぶり?)
雪予報で向かう途中電車の外には雪がまっていました。
行く前には今回も嵯峨野湯さんに。
パスタラブラブ
カフェショコラ
土曜日でしたが、時間が少し早かったのかすぐ入れましたウインク

さて、里です。
この日のおともは藍華(ミチル)。
このときお外は晴れてました。
4階
お着替え
日差しがあたたかそう…でした。
3階、わかりにくいのですが外吹雪です。

1階に降りて来た時には晴れていました。


喫茶室。
このあと再び吹雪になりました。
なので4階に再び移動。
みるみる白くなるお庭。
雪のお里実は初めてでしたのでテンションが上がるオーナー。
でもあまりに雪が降ってしまうと帰れないかも(傘を持っていませんでした)、とやみ間を見つけて少し早めに帰りました。
その後阪急まで歩く間に雪まみれになったのですが、それは改めて…。
他にも写真があったものの枚数制限に引っかかったのでそちらも改めてー。