3日にお友達と初詣に行ってきました。
安井金比羅宮さんに。
昨年お互い色々とあったよね、ということで初詣行く? いっそ安井さん行かない? と決まってトントン拍子に計画が。

おみくじを引いて、昨年は今は我慢して無理ー来年なんとかなるかもー(要約)だったのですが、今年はまあ何とかなるようになるからーに。
なるようになるみたいです。

その後祇園を歩いていたところ路地に
ホテルささりんどう
の文字を発見。
……笹竜胆って源氏の家紋だよね? 
ソワソワする審神者。
とりあえず前を通るもののホテルだなという程度の理解しかできず。
後で調べたらなかなか良いホテルと判明しまして、なんならこれドルパの後泊まればいいんじゃね? との結論に。

そしてらんち。


パン食べ放題がついていた乙女のトキメキ
今年もおもちは小麦製品が大好きな模様。

今のところまだ色々と問題は山積みですが、少しずつ解決して行ければと思っています。