あけましておめでとうございます鏡餅
家の手伝いがエラいことになりやっと落ち着いたところです。
本年もドールにハンドメイドにと頑張りたく思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

実は先日RINGDOLLさんのJADEがやって来ていました。
年明けだと思っていたので驚きました。



可愛いが過ぎます。
というか出荷メールに気が付かなくて、郵便局でーすと言われ、あれ、もしかして?
と思ったら案の定DOLKさんの長い箱。

ちなみに箱も可愛いのです。
スライドで簡単に出るかなと思ったのですが少々苦戦しました。
みっちりサイズで作られてるようですね(元に戻せずにいます)。
4日に撮影会に行くので早速連れていくぞーと張り切っています。