昨日はお友達に誘われまして、大山崎にある書斎カフェにて忘年会でした。
ずっと行きたいと言っていたのを覚えていてくださったようで、お誘いをいただきましたおねがい
オススメされたベリーベリースムージー
おいしいねえーの舞いを踊るねんどろ兄者。
パスタコースです。
前菜、スープ、サラダ。
お肉がのったボロネーゼ。
おいしい……何もかもが美味しい。
 デザートは竹炭ロールケーキ。
ミニっ子を撮影したり。
とても素敵な空間です。
各所にいろんなお人形や本があってうわあすごいうわあすごい、となりました。
とても楽しい一日であっという間に過ぎました。
キラキラするねえ。
お友達が持ってきていた鉱石レジンに興味津々なおもちたち。
兄者、それは食べ物じゃないのよ。
場所がわかったのでまた1人でそっと行ってみようかなあと思っていたりします。
普段あまり降りない駅なので、いろんなカフェがあったので、ちょっと一度のんびり散歩するのもいいなあと思います。