昨日少しだけ撮ってみました。
並べたくて仕方なかったのですラブ
VezetoとBenkel
ボディは同じSlineなので肩までの高さは多分同じ。
でもやはり少しVezetoの方が背が高くなります。
ウィッグなしのヘッドで見るとわかりやすいのですがかなりVezetoの方が面長です…。
耳の大きさが全然違うんですよね。
海外の他メーカーさんとは決定的に違うのが面長さ……ガーン
辛い
同じメーカーの、同じラインの子でだいぶ違いますからね。
対象的な感じの2人。
このVezetoが出た時のBenkelも実は欲しかったんですが…結果的に黒っぽいBenkelさんが来てくれたのでまあいっかあチューと思っていたり。
来年こそは焦げVezeto来ないかなーと思ってはいるのですが。
なかなか焦げ肌って調色難しいと聞きますので気長に待つしかないかなーと。
来てもワンオフなんじゃないかと気が気でない所。
ドリズムワンオフとかで来たら当てられる自信が流石にないですえーん
もっとCLANSオーナーさんが増えて欲しいという思いと、この子うちの子になって欲しいという思いのせめぎ合い。
私はなかなか写真が得意な方ではないので、私の写真を見てお迎えしたよーとかはないと思うんですが、撮影会をやって、実際にCLANSを見てお迎えしましたよという報告は時々いただいているので、これからもじわじわと布教したく…。
CLANS布教草の根運動……照れ
うちにもCLANSいてるよという報告はいつでもお待ちしております……