平成最後のクリスマスイブ、天使の里納めに行ってきましたー(と言いながら年内まだ行ってたらごめんなさい)。
フォスキーア(遠夜)とネフェリーン(荒夜)
このネフェリーンの顔がすごく好きです。
今回ほぼ4階でしか撮ってないです。
お洋服に迷っていたネフェリーンですがこのお洋服がしっくりきすぎて、いろんな人にデフォルトこれだったんですか? と聞かれました。
デフォルトは和装だったんです……
帰りに何とか1階でも撮影。
やはり光の加減で目に見えて表情が変わるネフェリーン。
唯一クリスマスっぽい写真。
でも多分2人ともクリスマスとかあまり興味はなさそう。
色々な方とお話をしたりできてとても楽しいクリスマスイブでした!
ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたーニコニコ