やっと落ち着いて来たので並べてみました。
かわ……かわいいラブラブラブラブ
荒夜ことネフェリーンのウィッグはCROBIさんの。
毛量が思いのほか少なかったですが(遠夜のデフォルトウィッグが毛量多すぎるとも…りあのデフォルトウィッグ)理想的な雰囲気にはなってくれたので、良かったかなと。
二人ともSaifaさんのメイクなんですが雰囲気が違っていてどちらも可愛い。
荒夜は去年の秋の里のワンオフです。
なのでちょうど一年くらい前にうちに来てくれたことになります。
その時からずっと遠夜もお迎えしたいなあと思っていて、偶然にも行ける距離のすみかに、遠夜が来てくれたことに驚きしかありませんでした。
何よりタイミングがよかったんですね。
ドルパ前のお披露目で、ほかの時期であればもしかしたらお迎えは叶わなかったのではないかな、と思います。
実は元々男の子で揃えたいと思っていた2人(つまり再販を待っていました)ですが、こうして並ぶとそんなことどうでもいいうちの子かわいい!ってなりますね。
いつか男の子でもお迎えしたい気持ちはないといえば嘘になりますが←
近々2人をお里に連れて行って撮影する予定なのですが、とても楽しみですニコニコ