今日やっと神戸すみかで11月お披露目のワンオフ遠夜をお迎えしてきました。
17日からお迎え可能だったのですが、ドルパの疲れなどで結局遅くなってしまいました。
どうしても年内に我が家にいる荒夜に会わせたかったのもありました。

お迎えの時に撮影しますと、伝えていたので、そのまま撮影させてもらいました。
可愛いです。
お姫さまみたいという喩えしか出てこない語彙力のなさ。
異国の王女さまのような。
クリスマスってなんですか?
とにかく、可愛いのです。
どこから見ても!
可愛いがすぎる。
どこを見てるのか少し掴みどころのない感じがとてもすき。
ドルパでは無事にブルーのPure Dropさんの中華服を手に入れましたので年明けの撮影会には中華服で連れていこうと思っています!
名前はフォスキーア。
霞や靄という意味のイタリア語です。
荒夜のネフェリーンも語源はほぼ同じくなのですが彼女の場合は、霞石のネフェリーンから来ています。
ネフェリーンより少し表情が豊かな感じの子です。
ネフェリーンとフォスキーア、二人ともフィニッシャーさんはSaifaさんです。
ネフェリーンをお迎えしてからSaifaさんメイクの遠夜とのご縁を求めていたので本当に嬉しいです照れ
うちに来てくれてありがとうニコニコ